受付:9:00~18:00(平日)

活動報告【6月17日八王子のアウトドアブランド802PRODUCTSさんのイベントに参加!】

八王子にまつわるキャンプブランドさんやキッチンカーが大集合!
筋金入りのオシャレキャンパーさんが集まる中
ブッシュクラフトで参戦!

火おこしやフェザーステックの作り方のコツをお伝えしました!
キャンプでは中々付かなかったのにつけれるようになった!
フェザーステックをテレビで見て作ってみたかったのでやれて良かったなど沢山の方に楽しんでいただきました😊✨

投稿: 

活動報告【6月17日八王子のアウトドアブランド802PRODUCTSさんのイベントに参加!】

八王子にまつわるキャンプブランドさんやキッチンカーが大集合!
筋金入りのオシャレキャンパーさんが集まる中
ブッシュクラフトで参戦!

火おこしやフェザーステックの作り方のコツをお伝えしました!
キャンプでは中々付かなかったのにつけれるようになった!
フェザーステックをテレビで見て作ってみたかったのでやれて良かったなど沢山の方に楽しんでいただきました😊✨