受付:9:00~18:00(平日)

11/23(木)火おこしマスター達のたき火会を開催しました♫

私のイベントで沢山の火おこしマスターたちが誕生してきました!
もっと沢山火起こしがしたいとの声にお答えして開催してみようと始めたマスター達のたき火会!
最近欠かさず遊びに来てくれる兄弟が遊びに来てくれました!
先ずは火起こしのおさらいをしてフィールドから薪となる燃料を各々に集め、これが燃えるんだよと竹の子の皮を沢山採取していました!
お兄ちゃんはいつもサバイバルの勉強をしているからノーヒントで焚き火にしたいと始めだし何度も何度も消えたけどノーヒントで見事に焚き火に育て上げましたこれはほんとすごい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そのガッツ将来が楽しみです!!

投稿: 

11/23(木)火おこしマスター達のたき火会を開催しました♫

私のイベントで沢山の火おこしマスターたちが誕生してきました!
もっと沢山火起こしがしたいとの声にお答えして開催してみようと始めたマスター達のたき火会!
最近欠かさず遊びに来てくれる兄弟が遊びに来てくれました!
先ずは火起こしのおさらいをしてフィールドから薪となる燃料を各々に集め、これが燃えるんだよと竹の子の皮を沢山採取していました!
お兄ちゃんはいつもサバイバルの勉強をしているからノーヒントで焚き火にしたいと始めだし何度も何度も消えたけどノーヒントで見事に焚き火に育て上げましたこれはほんとすごい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そのガッツ将来が楽しみです!!