受付:9:00~18:00(平日)

2024年1月14日(日)森の幼稚園でブッシュクラフト火起こし講習開催

森の幼稚園でブッシュクラフト火起こし講習でした!!
こちらの森の幼稚園さんで講習を行うのも3年目となりました!
今回は50名の子どもたちと火起こしです♪
経験者も多くなったものですが初めての子もすごく上手!
遊び道具がエゾシカのうしろ足だったり地下シェルターを数時間で作ってしまったりと東京の中でも凄まじい経験をお持ちの子どもたち!
フェザースティックを作っているとヤギの子が乱入してきたりほんとにほっこり♡
午後からは風が強くなり苦労しましたが工夫して事故なく怪我なく無事に終わる事ができました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

投稿: 

2024年1月14日(日)森の幼稚園でブッシュクラフト火起こし講習開催

森の幼稚園でブッシュクラフト火起こし講習でした!!
こちらの森の幼稚園さんで講習を行うのも3年目となりました!
今回は50名の子どもたちと火起こしです♪
経験者も多くなったものですが初めての子もすごく上手!
遊び道具がエゾシカのうしろ足だったり地下シェルターを数時間で作ってしまったりと東京の中でも凄まじい経験をお持ちの子どもたち!
フェザースティックを作っているとヤギの子が乱入してきたりほんとにほっこり♡
午後からは風が強くなり苦労しましたが工夫して事故なく怪我なく無事に終わる事ができました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧