受付:9:00~18:00(平日)

三井アウトレットパークでイベント開催!

※記事の最後にイベントの構成詳細が記載されています

2024年 5/3~5/5、三井アウトレットパーク入間からのご依頼にて日本ブッシュクラフト協会から合計9名を派遣。
「フェザースティック作りの体験会をやりたい!」というクライアント様からのご要望にお応えいたしました。

ファミリー層を中心に、下は3歳くらいのお子様まで参加されました!
怪我・事故・ご不満等も一切なく、笑いとワクワクに包まれてGWの良い思い出になったことでしょう!

初日はスタッフ総勢7名でスタート。私、代表の相馬は前列の左から2番目です。

皆さんフォームも安定しています!
ナイフや薪割り台やのお貸出しの対応はもちろん、硬いタイルの床でもヒザをつけるクッションパッドなどの対策や、簡易的なチェアもJBAでご用意。

ファミリーでのご参加が多いため、特にお子様のナイフによるお怪我には十分な注意を払いました。
JBA(日本ブッシュクラフト協会)では正しいフォームからしっかり教えているため、過去にナイフを使用したイベントで流血するような怪我は一度もございません。(教えるプロですから♪)

とっても素敵な笑顔です♪ 楽しかったのがわかりますね!

お客様が作ったフェザースティックもお手本として展示。
驚いたことに、↑の写真でもそうですが、小学低学年くらいの女子のレベルが異様に高いというか、吸収力がすさまじくてびっくりでした(; ・`д・´)

他の施設様でも、集客や顧客満足度の向上、広報など様々な方面からイベントのご用命をいただいております。

【イベント構成の詳細】
・クライアント様ご要望
消防の関係で火が使えないが、焚き火やアウトドアに関連したワークショップをやりたい。というか、フェザースティックがやりたい!

・ご提案
グロスの体験人数の想定(希望)数 / 会場スペースと安全性の考慮 / 1回転の人数の上限 / それに合わせたスタッフ数 / 1回転の所要時間 / スムーズな受付方法 / などをご提案。
1回1時間(トークや説明15分)、1日4回転にて実施。

イベント開催をご希望の法人様は、お問い合わせメールからご連絡ください!

ではでは!

投稿: 

三井アウトレットパークでイベント開催!