受付:9:00~18:00(平日)

「キッズレスキュー」で火おこし体験

イベント「キッズレスキュー」で火おこし体験をおこないました!

こんにちは。
ブッシュクラフトベーシックインストラクター メイです!

6月15日に川崎の新しい住宅展示場で火おこし体験をおこなってってきました。

サポート講師に来てくれた認定ブッシュクラフター高田さんの強力サポートの元沢山の方々に楽しんでいただくことが出来ました!

次々と火おこしを成功させる子どもたちに続いて
お父さんもお母さんも挑戦!
火おこし思ってたより、いや、想像以上に楽しい!と親御さんから言っていただいたり
沢山のイベントに行ったけどこの火起こしが一番楽しい!!
とイベント本部にコメントいただいたようです!
とっても嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

投稿: 

「キッズレスキュー」で火おこし体験

イベント「キッズレスキュー」で火おこし体験をおこないました!

こんにちは。
ブッシュクラフトベーシックインストラクター メイです!

6月15日に川崎の新しい住宅展示場で火おこし体験をおこなってってきました。

サポート講師に来てくれた認定ブッシュクラフター高田さんの強力サポートの元沢山の方々に楽しんでいただくことが出来ました!

次々と火おこしを成功させる子どもたちに続いて
お父さんもお母さんも挑戦!
火おこし思ってたより、いや、想像以上に楽しい!と親御さんから言っていただいたり
沢山のイベントに行ったけどこの火起こしが一番楽しい!!
とイベント本部にコメントいただいたようです!
とっても嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)